寝過ごした!

晴れ

5時の目覚ましが鳴ったのに、もうちょっとだけ・・・と思って寝たら6時。

びっくりして慌てて起きた。

創太も起きてたので、取りあえずお米だけ洗って、それから創太の事をした。

慌てたけど何とかいつもの時間ぐらいにお弁当が出来た。

やっぱり目覚まし1回で起きる方が良いな。

今日は創太の予定が何もない日。

いつもの時間に家事を済ませ、それから創太の体操をした。

ゆっくり動かしたり、マッサージしたり。

気持ち良かったかなぁ。

昼からは少しのんびりしてた。

でも、気温が高くて夏みたいだった。

湿度が低いのだけが救いだな。

夕方、健太が帰宅し、時間ギリギリまで塾の宿題をしていた。

おやつを食べる時間もなく、急いで出掛けて行った。

夕飯後、姉ちゃんと母ちゃんが気になっていた音楽(題名も歌手も分からない)を、いろいろ調べてたら父ちゃんも探し始めてくれた。

なかなか見つからないなぁ~と思ってたら、姉ちゃんが見つけた。

「そうそう、この曲やなぁ~」「やっぱり良いなぁ~」「見つかってスッキリしたわ~」って言い合った。

捜し物が見つかった感じ。

さてと、明日はキチンと起きよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0273 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31