台風が接近するらしい

曇り時々雨

今朝も7時過ぎまで良く寝た~

涼しいといつまでも寝ていたくなる。

午前中にスーパーへ行ったけど、夕飯は何にしようかな~とか、明日は何にしようかな~って考えてたら店内を4周ぐらいしてた。

決まってホッとした。

買い物から帰ると姉ちゃんと健太が起きていた。

いつもより早いお目覚めだな。

母ちゃんは、創太の体操をして、それからお昼にした。

午後から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

健太と姉ちゃんは、宿題に励んでいた。

母ちゃんは、何もする事がないし長い事ゴロゴロして、時々眠っては夢を見ていた。

眠るたびに夢を見てた気がするなぁ。

今夜は、みんな揃っての夕飯。

やっぱり良いなぁ~

夜中から明日の朝にかけて台風が接近するらしい。

今のところ静かで何も起こってないから、全然ピンとこない。

夜中から明日の朝にかけて台風が接近するらしい。今のところ静かで何も起こってないから、全然ピンとこない。
夜中から明日の朝にかけて台風が接近するらしい。今のところ静かで何も起こってないから、全然ピンとこない。

何事も起こりませんように。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0365 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31