カレンダーになる予定

晴れ

朝から良い天気で暑いくらい。

なぜだか天気が良いと気持ち良く家事が出来るんだなぁ~

拭き掃除も出来てスッキリした。

いつもの時間に創太の体操をして、それからお昼にした。

14時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、座位の姿勢でスイッチ操作を楽しんで、それから絵の続きを頑張った。

座位の姿勢でスイッチ操作を楽しんだ
座位の姿勢でスイッチ操作を楽しんだ

昨年から先生とコツコツ描いてきた絵が今日で完成した。

1月から12月までのカレンダーになる予定。

最初の頃より筆のタッチが強くなったねぇ~って沢山褒めて貰った。

授業を頑張ったので終わると、2時間お昼寝をしていた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

創太の頑張りを見ていると、母ちゃんの励みになるよ。

夕方から、怠くなって少し横になった。

電池切れって感じなのかなぁ。

そのまま怠さを引きずって夜になった。

寝たら治るかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0244 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31