創太の診察日

晴れ

今日は午後から大学病院の診察日。

最近、毎月の診察が「あっという間だな~」と感じるようになった。

これも歳のせいなんだろうなぁ。

いやだいやだ。

朝から、いつものように創太の体操をして、ちょっと時間が出来たので録画してた「LOW&ORDER」を観て気分転換。

お昼過ぎに父ちゃんが帰宅。

母ちゃんは、ちょっとスーパーへ。

これで夕飯の支度は出来た。

14時に出発し、1時間足らずで病院へ到着。

しばらく待つ事になるなぁ~と思って椅子に座ったら、じきに診察室へ呼んで貰った。

早すぎてびっくり。

診察が終わり、会計へ降りると凄い人。

医療証の更新の確認に30分近く待ったので、結局帰る時間は普段と変わらなかったなぁ。

帰宅して、少ししたら姉ちゃんが帰ってきた。

それから30分ほどして健太が塾から帰ってきた。

みんな揃って夕飯にして、やっとゆっくり出来た。

創太は、お風呂の後、眠ってしまった。

お出かけすると疲れるもんねぇ。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31