ダラ~としたり、ダラダラしたり

晴れ

今朝は5時起床の創太。

早い。

母ちゃんも起きる時間だし、一緒に起きてリビングへ。

週末で、みんな眠そうだったなぁ。

10時からは訪問授業。

昨日の交流の写真を見せて貰いながら、楽しかった事を沢山思い出した。

写真の創太もお友達もすごく良い表情で見てるだけで和むなぁ。

和んだ後は、文化祭に向けての合同作品を頑張った。

絵の具を手に付けてペタペタと色を付けていくもの。

まずは、創太が絵の具の色を選ぶ。

あか・あお・きいろに決まり、順番に塗っていった。

創太が絵の具の色を選ぶ。あか・あお・きいろに決まり、順番に塗っていった。
創太が絵の具の色を選ぶ。あか・あお・きいろに決まり、順番に塗っていった。

次のお友達へタッチ!

午後から母ちゃんは一休み。

ゆっくり出来ない日は、「ダラ~っとしたないなぁ」と思うのに、ゆっくりし過ぎると却って怠くなる。

変な感じ。

今夜は、健太の塾帰りも遅くなくて良かったよ。

ご飯の後、ダラダラしてたらお風呂が遅くなってしまい、創太も寝るのが遅くなってしまった。

週末は毎度の事ながらダラけてしまう。

ベランダのミニトマトが今頃やっと実を付けて赤くなりだした。

ひょろひょろに伸びてるので、お隣のベンジャミンにもたれたり絡ませてもらっている。

小さな青い実も沢山付けているので、もう少し大事に育てておこう!

ベランダのミニトマトが今頃やっと実を付けて赤くなりだした。
ベランダのミニトマトが今頃やっと実を付けて赤くなりだした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0388 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31