久しぶりに歩きに行った

晴れ

今日は、小児外科の診察日。

11時予約なので朝がゆっくり出来る。

健太は、いつものように友達と遊ぶ約束をして出掛けて行った。

最初の頃は2~3人で集まっていたのが、最近は4~5人で遊んでいるらしい。

土曜日が晴れだと大喜びしている。

病院へ11時過ぎに到着。

外来は意外に空いていた。

外来は意外に空いていた。
外来は意外に空いていた。

空いているように見えても結構待つ事が多いので、「さぁ~待つぞ~」って思ってたら、それほど待たずに診察室へ呼んで貰った。

胃瘻ボタンの交換と気切内を診てもらって終了。

父ちゃんと母ちゃんも、ファイバーで創太の気切内を覗かせて貰ったけどキレイで安心した。

11時過ぎに診察してもらい、12時過ぎには車に乗っていた。

運動会シーズンだから空いてたのかもしれないなぁ。

早く帰れるのは嬉しい。

家に帰ってからは、夕方まで「NCIS」を観ながらゆっくりしてた。

夕方、父ちゃんとスーパーへ行ったのに、味噌を買い忘れてしまい・・・

父ちゃんがもう一度、自転車で買いに走ってくれた。(ありがとう)

夕飯後、父ちゃんと久しぶりに歩きに行った。

暑くなってから長時間歩く事がなかったから結構疲れた。

坂道を歩く時なんか、太ももの後ろが怠くて・・・

途中、ダイソーと成城石井で買い物をした。

欲しかったココナツオイルも買えて嬉しい~

欲しかったココナツオイル
欲しかったココナツオイル

ちょっと疲れたけど、これ以上衰えないように時間を見つけて歩きに行きたいなぁ。

疲れたけど歩数計は1万を超えていたので嬉し。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0282 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31