今夜は、お寿司♪

晴れ

今朝は、ちょっとゆっくりの朝だった。

何も予定がないのは嬉しい。

創太と一緒に起きてから、いつものように朝の支度をする。

台風が気になってたけど、なかなかの良いお天気。

洗濯物が沢山干せたのも嬉しい~

朝ご飯が済んで、しばらくしてから父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、残ってる家事を済ませてから創太の体操をした。

お昼は姉ちゃんと一緒に食べて、その後は一休み。

テレビで80年代の洋楽ベストみたいなのがやっていて、懐かしい~と思いながら観てた。

最近は何でも忘れがちだけど、その時、観たり聴いたりしてた曲は覚えてるから不思議。

なかなか良かった。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れてってくれた。

嬉しい~

お店もそれほど待たずに入れたし、いっぱい喋っていっぱい食べた。

お兄ちゃん、いつもありがとう!

創ちゃんも、いつもお付き合いしてくれてありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31