台風が通過するらしい

晴れのち曇り(午後から雨風)

起きた時、雨が降ってたけど、割とすぐに止んで晴れた。

台風が接近するらしいけど午前中は静か。

朝のうちにスーパーへ行き、それから普段通りの家事に励んだ。

創太の体操をしてる時、健太は宿題をしていた。

宿題が終わると、サッサと好きなアニメとか観ながらゴロゴロ。

お昼頃から風が強くなり、ベランダの植木鉢を入れたり物干し竿など降ろしたり。

ベンジャミンは姉ちゃんが部屋に入れてくれた。

ベンジャミンは姉ちゃんが部屋に入れてくれた。
ベンジャミンは姉ちゃんが部屋に入れてくれた。

力仕事は姉ちゃんが頑張ってくれるから助かる。

その後も風が吹いたり雨が降ったりしてたけど、心配するほどの事もなくて良かった。

午後から姉ちゃんは、テスト勉強をしていた。

中間テストが終わると、次は受験が始まるし試験が続く・・・

子どもの時代は良かったなぁ~と思う事があるけど、テストの事を考えると良いとは限らないな。

夕方の台風情報では、夜遅くに近畿(奈良市)を通過すると言ってから、ちょっと心配。

何ごともないと良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31