全然寝てないかも・・・

s晴れのち曇り

0時に創太と寝に行って、すぐに母ちゃんも創太も寝た。はず。

2時に目が覚めたら創太が起きていた。

ひょっとしたら全然寝てないかも・・・

昨日の5時間のお昼寝のせいだな。

そのまま創太は朝まで起きていた。

みんなが起きる頃から創太は眠そうにしていたけど、眠る事はなかった。

軽い目に体操をして、それからPTへ。

身体を動かす前に口腔ケア(ホッペの内側や上顎と下顎をカチカチしたり)をしてもらい、それから全身をゆっくり伸ばして貰った。

首・肩・背中・腰・足がジワ~っと伸びてくると、創太がより大きく見えた。

首・肩・背中・腰・足がジワ~っと伸びてくると、創太がより大きく見えた。
首・肩・背中・腰・足がジワ~っと伸びてくると、創太がより大きく見えた。

呼吸するのも楽そうで表情も穏やか。

きっと気持ち良かったんだと思う。

創ちゃん、お疲れ様でした。

家に帰ってからは、ゆっくり一休み。

創太は、昨日と同じように16時から熟睡し始め、5時間ほどスヤスヤ。

これだけ眠れば、夜中寝れそうにないな・・・

今夜は、ハンバーグとミネストローネにした。

トマト味のスープは美味しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0292 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31