創太は頑張る子

晴れ

今朝も早くから起きていた創太。

昼寝のせいで眠れないのは辛いなぁ。

9時からは口腔ケア。

だいぶ眠そうな顔をしてたけど、ケア中は頑張って偉かったよ。

だいぶ眠そうな顔をしてたけど、ケア中は頑張って偉かったよ。
だいぶ眠そうな顔をしてたけど、ケア中は頑張って偉かったよ。

授業が始まるまで、しばし休憩。

もうちょっとで寝てしまう~って頃に先生の訪問。

身体を緩めてもらっる間は瞼が閉じ気味だったけど、文化祭の劇の練習になると目が覚めてきてやる気も出てきた。

文化祭の劇の練習になると目が覚めてきてやる気も出てきた
文化祭の劇の練習になると目が覚めてきてやる気も出てきた

ビデオ撮りもバッチリ出来て、先生に褒めてもらった。

母ちゃんも、創太は頑張る子だなぁ~って改めて思ったよ。

午後からは二人で一休み。

夕飯後、買い物を兼ねて歩きに行った。

時々、買い物に行く大型スーパーまでは徒歩で20分。

勉強机のスタンドが切れたから、代わりにの蛍光灯を買いに行ったのに欲しいサイズと色のだけ品切れ。

これを買いに行ったのに残念。

お菓子を買ってお店を出た。

歩くのは気持ち良いけど、ほどよく疲れる。

次は、どこまで歩きに行けるかなぁ。

創太が夕方から寝てしまうのでは・・・と心配したけど今夜は大丈夫。

お風呂の時も起きていて、夜の注入後に眠りだした。

これで、いつも通りの睡眠に戻れそう。

母ちゃんも眠くて仕方なかったけど、片付けをしてるうちに目が覚めた。

あの強烈な眠気は何だったのかな。

明日も一日頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0439 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31