こもった熱だった

曇りのち雨

月曜日は通園日。

創太は熟睡していて、着替えても注入が始まってもスヤスヤ~

8時半にやっとお目覚め。

出掛ける用意をしながら体温を測ったら、38.2度。

一瞬ドキドキしたけど、モニターを見たら心拍は90台だし悪くない。

こもった熱だと思ったけど、こんな体温じゃ通園へは行けないしお休みする事にした。

創太が通園を休んだので、健太と買い物へ行けなくなり、ちょっと残念そうにしていた。

でも、すぐに切り替えが出来る健太は、「ケロロ」鑑賞を楽しんでいた。

いつも通り創太の体操をして、その後、体温を測ったら36.5度に下がっていた。

良かったわ~

お昼は、健太と一緒に食べた。

いつものお昼は一人で食べてるけど、やっぱり話をしながら食べると美味しいなぁと思った。

14時頃、姉ちゃんが帰宅。

ドーナツを沢山買ってきてくれた。

母ちゃんには、ダブルチョコレートを選んでくれた。

嬉しい~

テスト初日の国語と生物は、大丈夫そうらしい。

残りの科目がややこしいみたい。

テストは大変だよ!

夕飯は、3人のコラボで美味しく頂いた。

父ちゃんの母さんが鶏ハムを作ってくれて、母ちゃんの母が豆腐ハンバーグとポテトサラダ、母ちゃんは、お味噌汁だけ。

鶏ハムに合うようなマヨネーズソース(マヨネーズ・醤油・オリーブオイル・わさび・胡椒)を作ったけど、これもなかなかイケた。

作ってもらう食事は特に美味しい。

ばあちゃん二人に感謝とご馳走さまでした!

夜、お友達から美味しい贈り物が届いた。

黒豆の枝豆!

黒豆の枝豆!
黒豆の枝豆!

いつもありがとうございます。

食べるのが楽しみ~

食後のデザート その1 神戸とろりん
食後のデザート その1 神戸とろりん
食後のデザート その2 ラーメンプリン
食後のデザート その2 ラーメンプリン

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0288 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31