歌うのは楽しい~

晴れ

今朝も創太は8時前まで気持ち良さそうに寝ていた。

体温も籠もることもなくて良かった。

家事を済ませてから、創太の体操をして、それからお昼にした。

14時からは訪問授業。

最初は眠そうな顔をしていたけど、身体を動かして貰ってるうちにシャキ~ンとしてきた。

授業の後半は、椅子に座ってiPadを使って音楽を楽しんだ。

先生のギターに合わせて、創太がスイッチを押す。

いろんな音が出るので創太も楽しんでるように見えた。

すごく良いタイミングでスイッチを押してたから、先生や母ちゃんから沢山褒めて貰っていた。

すごく良いタイミングでスイッチを押してたから、先生や母ちゃんから沢山褒めて貰っていた。
すごく良いタイミングでスイッチを押してたから、先生や母ちゃんから沢山褒めて貰っていた。

最後は、お話絵本を楽しんでおしまい。

毎回楽しみながら充実の授業だね~

夕飯がいつもより早く済んだので、父ちゃんと歩きに行ってきた。

駅前まで早めに歩いて30分。

この間、買って美味しかったジャムをまた購入。

この間、買って美味しかったジャムをまた購入。
この間、買って美味しかったジャムをまた購入。

歩くのも買い物するのも楽しい~

チョット夜が更けてくると、もう眠くて眠くて・・・

ちゃっちゃと片付けて寝に行こう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0410 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31