創太の長い一日

晴れ

0時頃、創太と寝に行ったけど、母ちゃんが先に寝てしまったみたい。

2時に創太の起きてる気配で目が覚めた。

5時間の昼寝をしたもんだけら、全然眠くないみたい。

そのまま、朝まで起きていた。

母ちゃんは寝たり、創太の吸引で起きたりを何回か繰り返し、そのうち目覚ましが鳴った。

眠いけど創太と一緒に起きて朝の支度。

創太も眠そうな顔をしてた。

10時からは授業。

先生が来られた時、「いつでも眠れます!」って顔をしてた創太。

でも授業が始まると、「やらなくちゃ!」って表情に変わった。

しっかり身体を緩めて貰った後は、絵の具を使って台紙作りを頑張った。

書道の筆をしっかり握って、力強い線を幾つも描いた。

絵の具を使って台紙作りを頑張った。書道の筆をしっかり握って、力強い線を幾つも描いた。
絵の具を使って台紙作りを頑張った。書道の筆をしっかり握って、力強い線を幾つも描いた。

2時間しっかり取り組んだので、終わりの挨拶が済むと速攻瞼が閉じた。

ちょっとだけウトウトしただけで、お昼寝はしなかった。

今日も良く頑張ったね!

その後も眠る事なく夜まで起きていた。

夜中から起きてるから、長い一日だったねぇ。

夕飯の後、テレビ「ビッグバンセオリーLink 」を観た。

ビッグバンセオリー
ビッグバンセオリー

最近見るようになったけど、なかなか面白い。

もっと前から見とけば良かったなぁ~と姉ちゃんと話してた。

面白いのは大好き。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0190 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31