携帯が固まった

雨のち曇り(降ったり止んだり)

今朝は、携帯が固まって反応なし。

なので目覚ましも鳴らず・・・起きたのが6時半。

完璧な寝坊だぁ。

なぜだか分からないけど、父ちゃんと姉ちゃんの携帯も充電できてなくて変だった。

天気はイマイチだけど、創太は久々に通園へ。

母ちゃんは、買い物があったのでヨーカドーへ行ってきた。

欲しかった物も買えたし、お昼までロフトでいろいろ見ていた。

お昼は父ちゃんと待ち合わせをして食べた。

ゆっくり出来たし良かったなぁ。

帰りには雨が降ってきたけど、家に着いた時には止んでいたので濡れずにセーフだった。

洗濯物も大丈夫で良かった。

創太を迎えに行く時には、雨はあがっていたけど空気が冷たく感じた。

秋も深まったって感じ。

創太は、PTも頑張っていて、家に帰るとすぐに寝てしまった。

創太は、PTも頑張っていて、家に帰るとすぐに寝てしまった。
創太は、PTも頑張っていて、家に帰るとすぐに寝てしまった。

そのまま5時間近く爆睡。

創ちゃん、お疲れ様でした。

夜になると父ちゃんも母ちゃんも眠くなって、うたた寝してしまう。

うたた寝は気持ち良いけど、寝に行くのが遅くなるからダメだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0217 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31