PTへ行ってきた

晴れ

今朝は、グンと気温が下がったらしい。

室内だと全然寒さは分からないけど、ベランダへ出て実感した。

いつも通り家事をして、創太の体操をして、それからPTへ行く用意をした。

途中から、テキパキできなくなって、のんびりペースになってきた。

「出掛けるのがイヤだなぁ~」って思ったのが原因だな。

創太と車に乗ってしまうと、気分もコロっと変わってしまう。

お天気も良いし外にでると気持ちが良い。

PTが始まり、最初は口腔内のマッサージをしてもらい、次は首や身体をしっかり伸ばして貰った。

首や身体をしっかり伸ばして貰った。
首や身体をしっかり伸ばして貰った。

伸ばしてもらうのは、すごく気持ち良さそうだったけど、肩を伸ばしてもらう時だけは毎度の事ながら「困った!」って顔をしていた。

創太の気持ち良さそうな顔を見てると、母ちゃんも眠くなってきて困った。

40分よく頑張りました!

家に帰るとしばらくウトウトしてたけど、熟睡する事はなかった。

母ちゃんの方が20分ほど寝てしまってた。

今夜は、お好み焼き。

モダン焼きも、なかなか好評だった。

食べること大好きな健太にも「おいしかった!また作って」って言ってくれた。

美味しいものを頑張って作らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0151 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31