口腔ケアも授業もお休み

晴れ

今朝の創太は、4時半頃から起きていた。

昨夜ちょっと早めに寝ただけなのにねぇ~

こういう所も真面目だな。

今日は、口腔ケアも授業もお休み。

家事が早めに済んだので、体操も早めに始めた。

ちょっと気だるいなぁ~と思ってけど、テレビ「よ~いドン!」を観てたら、ちょこちょこ笑えて気分も晴れた。

笑うのは良い事だなぁ。

昼からも、のんびり。

14時半からは、看護士さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーと薬局としまむらへ。

1時間で買い物するのはギリギリ。

忙しいけど必要なものが全部買えて良かった。

何を買うにしても、買い物は楽しいな~

スーパーで、「メロンパンの皮やいちゃいましたLink 」(「ロケットニュース24」へリンク)を見つけたので買った。

スーパーで、「メロンパンの皮やいちゃいました」を見つけたので買った。
スーパーで、「メロンパンの皮やいちゃいました」を見つけたので買った。

どちらかというとクッキーに近い食感だな。

気になってたから買えて良かった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0361 sec.
prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31