お昼は眠い!

晴れ

今朝の創太は、8時過ぎまで熟睡してた。

気持ち良く睡れてよかったねぇ。

母ちゃんは、早起きしたものの途中から失速気味。

9時過ぎて、やっとやる気が出来てきた。

気になってた拭き掃除が出来たしスッキリした。

家事を済ませてから、創太の体操をした。

最後は、母ちゃんと一緒に椅子に座った。

抱っこするのも支えるのも、なかなか重くて・・・

健太にも背を抜かれたし、母ちゃんは小さくなるばかりだな。

お昼を過ぎた頃から、創太が眠りだした。

ちょっと寝るだけかなぁ~と思ってたら、本気の眠りで4時間近くスヤスヤしていた。

母ちゃんも、観たいテレビを付けたまま何度もウトウトしてた。

お昼は何故か眠くなるんだなぁ~

今日は、みんなの帰りが早かったので、夕飯は早めにした。

水菜のお味噌汁がサッパリして美味しかったぁ。

シャキシャキパリパリの食感大好き~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30