創太は病院・母ちゃんは美容院

晴れのち曇り

今日は、創太の診察日。

11時予約なので、朝からバタバタせず出掛けられた。

外来で1時間ほど待って、それから診察室へ呼んで貰った。

いつものように、最初に胃瘻ボタンの交換。

最初に胃瘻ボタンの交換
最初に胃瘻ボタンの交換

今回は、1ヶ月試しに使って欲しいと言う事で、違うタイプの胃瘻ボタンになった。

違うタイプの胃瘻ボタンになった
違うタイプの胃瘻ボタンになった

素材は柔らかそうだけど、ボタンは大きくなりチューブも太い。

ボタンは大きくなりチューブも太い
ボタンは大きくなりチューブも太い

胃瘻になってから10年間同じ物を使ってきたから、だいぶ違和感がある。

慣れるしかないなぁ~

次は、気切内を診てもらった。

母ちゃんも見せてもらったけど、キレイなのが分かった。

問題がないのは嬉しい。

一ヶ月分の栄養(食事)と薬など・・・一杯!
一ヶ月分の栄養(食事)と薬など・・・一杯!

13時半ごろ帰宅して、それからお昼にした。

創太は帰りの車内で水分の補給
創太は帰りの車内で水分の補給

病院へ行っただけなのに肩は凝るし疲れたぁ。

父ちゃんに創太の事を頼んで、姉ちゃんと母ちゃんはヨーカドーへ。

母ちゃんは、美容院を予約してたのでカットとハーブカラーをして貰った。

いつもは、カットだけなので1時間で終わるけど、今日は2時間ちょうどかかった。

ちらちらあった白髪もキレイに染まって嬉しい~

帰りに、キムチ鍋の材料を買って急いで帰った。

お鍋は、すぐに用意できるから助かる。

みんなで美味しく完食した。

忙しい時、困った時は、お鍋だなぁ。

次は、おでんが良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30