創太は早起き

朝から曇ってるなぁ~と思ってたら雨。

こんな日は、怠く感じる。

創太が一番の早起きで、母ちゃんは二番手。

朝ご飯が済んで暫くしてから健太が起きて、姉ちゃんが起きてきた。

二人の朝ご飯が済むと、父ちゃんと一緒にばあちゃん家へ出掛けて言った。

健太と姉ちゃんと、お昼は「大坂王将」で頂きました
健太と姉ちゃんと、お昼は「大坂王将」で頂きました

母ちゃんは、いつもの家事を済ませてから創太の体操をした。

昨日、出来なかったから、ゆ~っくり身体を動かした。

創ちゃん、ちょっとは楽になったかなぁ。

直にお昼になり、ちょっと一休み。

テレビで、「CSIシーズン12」や「メンタリストシーズン5」がやってたので退屈しなかった。

3時からの「やすとも」を見終わってから、創太の事と夕飯の用意を始めた。

ゆっくりした後は、家事も頑張れる。

夕飯が出来そうな頃、父ちゃん達が帰宅。

ばあちゃんの畑で採れた、大根・ブロッコリー・柿を頂いた。

嬉しい~

おでん・・・いつでも出来そう。

夕飯後、創太の散髪をした。

だいぶ伸びていたので、短くなったら頭が小さく見えた。

やっぱり短い方が良く似合うよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0855 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30