忙しい一日

晴れ

月曜日の朝は、目覚ましにキチンと反応して起きれる。

早起きしてるのに、創太の通園へ時間はギリギリ・・・なんでだろ。

創太を通園へ送ってから、母ちゃんは保健所へ書類を提出に行った。

必要書類をチェックしてたつもりなのに、足りないものがあり市役所へ。

父ちゃんに連絡してから行ったので、母ちゃんが着いた時には用意してくれていた。

仕事が早い!ありがとう。

またまた保健所に行って、無事に受け付け終了。

帰りにスーパーで買い物して、やっと帰宅。

もうお昼を過ぎていた。

食事が済むと、次は小学校へ(親子行事と学年懇談)

健太のクラスは、親子で楽しむ障害物リレーを企画してくれていた。

母ちゃんも何十年かぶりに跳び箱(低めの4段)を跳んだり、ケンケンパをしたり。

後から思ったけど、オバチャンにはキケンな障害物だったかも~

一瞬だけでも子どもに戻ったみたいで楽しかったぁ。

親子行事の後は学年懇談があったけれど、創太のお迎えの時間なので母ちゃんはここまで。

創太のお迎えに行くと、PT中だった。

股関節をしっかり動かしてもらっていて、足もしっかり開いていた。

どうやったら、あんな風に足が開くんだろうなぁ~

先生は凄いなぁ~

家に帰ると、創太は4時間近く熟睡。

お風呂の頃には起きてくれたので良かった。

0時過ぎてから母ちゃんと一緒に寝に行った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30