スイッチ操作は楽しい~

晴れ

今日は午後からの訪問授業。

今日は午後からの訪問授業。
今日は午後からの訪問授業。

身体を緩めて貰ったあと、先生と一緒にラジコン操作を楽しんだ。

創太は、レバースイッチを押して操作。

車は素早い動きをするけど、視界に入っている時は目を大きくしたり、左右をキョロキョロしてみたり。

タイヤが光りながら動くので見てるだけで楽しくなる。

自分で動かすのは楽しいねぇ。

自分で動かすのは楽しいねぇ。
自分で動かすのは楽しいねぇ。

後半は椅子に座って、先生と一緒に音楽を楽しんだ。

先生のギターに合わせて、創太がiPadのスイッチ操作をしてリズム打ちをした。

ドラムやシンセサイザー音も本格的だった。

いつも同じフレーズの時に創太がスイッチを押してる事が多いので、「創ちゃん、よく覚えてるねぇ~」って先生に褒めて貰っていた。

ちゃんと音を聞いて楽器を弾いてるみたいだ。

ちゃんと音を聞いて楽器を弾いてるみたいだ。
ちゃんと音を聞いて楽器を弾いてるみたいだ。

創太の真面目さが音楽にも出てるなぁ。

授業が終わって、ベッドに横になると速攻瞼が閉じた。

眠りはしなかったけど、ちょっと一休み。

創ちゃん、よく頑張りました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0395 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30