電車に乗ってお勉強

曇りのち雨

今日から一週間が始まる。

月曜日だけ起きるのもシャンと出来るし動きも良い。

後は、日に日に力尽きていくだけ。

いつもより早めに通園へ行く準備をして出発。

今日は、通園から電車に乗って社会学習をさせてもらう日。

普段の生活では、車以外の乗り物を利用する事がないので創太も楽しみだと思う。

お天気も良さそうで何より。

行ってらっしゃい!

創太を送った後、母ちゃんはヨーカドーへ。

健太のものをちょこちょこ買って、それからお昼の物を買って帰宅。

帰って携帯を見ると父ちゃんからLineが来てた。

午後2時から4時半まで交通規制があるとの事だった。

ちょうど創太のお迎えの時間に引っかかる。

通園の先生に連絡をして、お昼の注入後にお迎えに行かせてもらう事にした。

迎えに行く時、歩道には沢山の警察官や警備の人でいっぱい。

混雑する前に帰宅出来たので良かった。

創太は、ベッドへ横になると、そのままお昼寝に突入。

4時間近く休んでいた。

通園の先生のお話では、電車に乗った時も駅の中でも興味津々の表情だったらしい。

電車に乗った時も駅の中でも興味津々の表情だったらしい。
電車に乗った時も駅の中でも興味津々の表情だったらしい。

沢山の刺激をもらって社会勉強できたかな。

夕飯までは眠くなかったのに、お風呂に入ったらもう眠くて・・・

ダメやと思いつつ、うたた寝してた。

うたた寝禁止にしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30