真っ赤だなぁ♪

曇りのち晴れ

今日は午後からの授業。

この時間は、創太も母ちゃんも少々眠くなるからキケン。

横になったままのラジコン操作では、眠気が強くなったので座って操作する事になった。

座るとシャキっとしてきて、車の動きをよく見ていた。

座位保持椅子に座ってから、先生と一緒に秋の歌を沢山歌った。

創太が一番気に入ってる歌は、「真っ赤だなぁ~真っ赤だなぁ~蔦の葉っぱは真っ赤だなぁ♪」。

先生と一緒に秋の歌を沢山歌った
先生と一緒に秋の歌を沢山歌った

再生時は音量に注意して下さい

毎回上手にリズム打ちしてるから、きっと好きなんだろうねぇ。

母ちゃんも懐かしい歌を聴いたり歌えて気持ちが良いよ。

創ちゃん、眠気に負けず良く頑張りました!

眠気に勝てなかったのは母ちゃん・・・

お風呂の後、眠くてゴロゴロのダラダラ。

困った!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30