合格で乾杯!

晴れ

今朝は、もうちょっとだけ横になってから・・・

と思って寝たら、30分経っていた。

週の後半ともなると、気合いも入らない。

急いで起きて、お弁当と朝の支度。

やっぱり目覚ましは、1回で起きる方が良い!

9時からは、口腔ケア。

今日は、いつもより唾液が多くて溢れ出る。

口の中が潤ってるのは良い事らしいけど、溢れなくても良いのにねぇ。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰いながら、明日の医療センター見学のお話をしてた。

母ちゃんは行った事がないし、途中の道が細くなったりするので、父ちゃんが運転してくれる事になった。

道を覚えるのって苦手。

授業の後半は、来週からクリスマス飾りを作るお話。

授業の後半は、来週からクリスマス飾りを作るお話。
授業の後半は、来週からクリスマス飾りを作るお話。

フエルト(赤白緑)を繋げて作る予定。

創太は、一色で作るより3色を組み合わせる方が良いらしい。

作るのが楽しみ~

先週の土曜日、姉ちゃんは第一希望の学校を受験した。

合否の発表は今日届く。

昨年より受験者が多かったらしく、自信を持って大丈夫!とも言えないようで・・・

ちょっとドキドキした半日を過ごしたけど、なんとか無事に合格通知が届いた。

なんとか無事に合格通知が届いた
なんとか無事に合格通知が届いた

嬉しいのとホッとしたのも束の間で、期日までに諸々の書類を送らないといけないしねぇ。

今夜は、プチお祝い料理で乾杯した。

嬉しい事があると、食事も美味しいこと!

姉ちゃん、合格おめでとう!

これで、期末テストの勉強が思い存分できるや~ん。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0284 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30