85年卒同窓会!

晴れ

今日は暖かすぎるほど良いお天気。

窓を開けてちょうど良いなんて久しぶりだなぁ。

朝から、ちょっと買い物に出掛け、帰ってから創太の体操をした。

すぐにお昼になっちゃった。

午後からも、ちょこちょこ家事をして、それから同窓会に行く用意というか着替えをして・・・

幼なじみのハルコちゃんが迎えに来てくれて一緒に会場へ。

同窓会の会場
同窓会の会場

幹事をしてくれてる子と4人で集まったけど、何もする事がないしお茶のんでひたすら喋ってた。

今回知ったけど、同窓会も業者Link さんが全部仕切ってやってくれる。

案内からホームページから、当日の受付・写真撮影等々。

便利だなぁ~の一言。

幹事さんの挨拶と先生の乾杯から始まった。

「あの子は誰やったかな~」とか、同じ歳やのに「大きくなって~」なんて思わず言ってしまったり。

30年経っても変わらず爽やか系の子や、教授や議員さんに見える子、凄みのある子などなど。

女子は、それほど変わらずみんな面影がちゃんとあった。

バレー部だった6人も集まれて凄く嬉しかった。

顔を見たらすぐに分かったし、みんな元気そうで良かった。

会の後半では、亡くなられた先生と同級生のご冥福を祈る黙祷もした。

30年・・・やっぱり色いろあるなぁ。

喋ることに夢中で写真は数枚しか撮れず・・・

あとから、もっと撮っておけば良かったと思ったし、連絡先も聞けば良かったなと・・・少し残念。

懐かしくて楽しい時間を過ごせたなぁ。

幹事さん、ありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30