食べ過ぎに注意!

晴れ

今朝は少しゆっくり寝てた。

ぐっすり睡れて身体も楽になった。

創太は、きちんと早起きしてた。

えらいねぇ。

ゆっくりしてた分、後がバタバタするけど、急ぐ事もないし良いかな。

お昼を済ませると父ちゃんは、ばあちゃん家の庭木の剪定へ。

母ちゃんは家事をして、創太の事をして、なかなかゆっくり出来なくて・・・

夕方まで結構忙しかった。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。

いつものようにちょっと待ったけど、その分美味しく食べれたなぁ。

健太は、お腹が空いてたらしく、いくらでも入りそうな食べ方。

20皿食べれた!と喜んでいたけど、帰りの車内では苦しくて横になっていた。

おバカな食べ方より、美味しく食べる方が良いんだよ!

父ちゃん・母ちゃんから説教される始末。

お兄ちゃん、いつもご馳走様です!

ありがとう

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0177 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30