秋の歌大好き♪

朝から凄い雨。

通学通勤時間の雨降りは大変だ~

創太は、7時半まで熟睡。

体調も良さそうだし、母ちゃんは、せっせと家事に励んだ。

お天気が悪いと、ちょっと動きが悪くなるし憂鬱になる。

10時からは創太の体操をしながら、母ちゃんはテレビ休憩。

ちょっとクスっと笑えるだけで、気分が良くなるし元気にもなる。

喋るのが面倒に思う事もあるけど、喋らないとやっぱりダメだなぁ。

14時からは訪問授業。

先生が来られた時は、ちょっと眠そうな顔をしてたけど、始まりの挨拶をするとシャキっとした表情になってきた。

成長と共にキチンと切り替えられるようになってきたねぇ。

授業では、身体を緩めて貰ったあと、ラジコンをスイッチで動かしたり、先生と一緒に沢山歌を歌った。

秋の歌はバッチリなので、次は冬の歌を楽しめるといいなぁ。

どんな歌が好きかなぁ。

ラジコンをスイッチで動かした
ラジコンをスイッチで動かした

最後は、iPadでいろんなアプリを楽しんだ。

自分で操作する勉強は一番楽しそうだ。

創ちゃん、最後まで良く頑張りました。

今夜は、キムチ鍋。

明日は、おでん。

鍋もの大好き!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0284 sec.
prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30