健太が居ると賑やかだ~

今日から12月。

カレンダーをめくるのも最後の一枚になった。

とにかく一日が過ぎていくのが早いなぁ。

朝から雨と凄い霧でベランダからの景色は真っ白。

健太は土曜参観の代休だけど、6時半に起きてアニメ「地獄先生ぬ~べ~」を観てご機嫌。

他にも古いアニメ「GS美神」もお気に入り。

母ちゃんには全く馴染みがないんだなぁ。

創太は週に1回の通園日だったけど、雨が降っていたので休む事にした。

残念。

普段と変わらないペースで家事をして、創太の体操をして・・・

健太も10時からは塾の宿題タイム。

健太が居てるだけで、ちょっと面白い。

創太も、きっと「健太がいると賑やかやなぁ~」と思ってたはず。

ふざけて何度も目には見えないビームを母ちゃんに放っていたし・・・

母ちゃんが面白いと思うツボを心得ている。

こういう所だけ遺伝子が真面目に受け継がれてる。残念。

午後からは、健太と一緒に昨日の続きのDVDを観た。

しっかり一休みできた~

今夜は、冷蔵庫の物とばあちゃんの畑の野菜で夕飯が出来た。

ばあちゃんの畑の野菜・・・こんな大根も採れた!
ばあちゃんの畑の野菜・・・こんな大根も採れた!

夕飯は悩むけど、ちょっとしたアイデアで気持ち良く作れる。

明日は、大根と豚バラの煮物を作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31