みかんづくしのお土産

晴れ

5時の目覚ましで起きたら、姉ちゃんが寝にいく所だった。

どうやら徹夜(テスト勉強)した様子。

頭に入ったかなぁ~

朝から良い天気で明るいこと。

気分爽快。

早めに家事が済んだので、夕飯の下ごしらえも出来た。

10時からは訪問授業。

念入りに肩や腕を動かしてから、昨日の砂の続き。

昨日は右手で触ったので、今日は左手で砂の感触を楽しんだ。

昨日は右手で触ったので、今日は左手で砂の感触を楽しんだ。
昨日は右手で触ったので、今日は左手で砂の感触を楽しんだ。

イヤそうな顔をしないから、これは大丈夫そう。

午後からは、ちょっと一休み。

姉ちゃんは、ビッグバンセオリーを観てケラケラ笑ってた。

母ちゃんは眠くってウトウト。

16時頃、健太が帰ってきた。

ちょっと疲れた様子だったけど、二日間楽しかったらしい。

荷物の片付けをしてから、お土産を出してきた。

みかんづくしのお菓子だった。

みかんづくしのお菓子だった。
みかんづくしのお菓子だった。

母ちゃんは健太が何を買ってくるのか、ちょっと楽しみだった。

なので、出掛ける前からお土産の話は一切してなかった。

それなのに、ちゃんとした物を買ってきてくれたからビックリ!

ひょっとしたら険の玩具とか買ってくるかも・・・って密かに思っていた。

健ちゃん、美味しそうなお菓子をありがとう!

今夜は、久々に父ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。

しっかり眠って元気になって下さい。

偶然、蛙の縫いぐるみがポーズを決めていたので、記念撮影しておいた。
偶然、蛙の縫いぐるみがポーズを決めていたので、記念撮影しておいた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0314 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31