学級閉鎖になった

晴れ

今日は良い天気。

明るくて日差しも暖かくて気持ち良い。

健太は、痰が絡むような咳が出るものの体温は、36、6度~37、2度で落ち着いていた。

食欲も出てきて、お昼は鍋焼きうどんを完食。

小学校から、インフルエンザについての連絡メールが届いた。

健太のクラスでは、A型の欠席者4人と高熱の欠席者6人が出た為、午前中に学級閉鎖になったとの事だった。

なので月曜日~木曜日までお休みになった。

この時期の学級閉鎖は初めてかもしれない。

これ以上、広がらないで欲しいなぁ。

クリスマスには少し早いけど、父ちゃんが創太にiPodを買ってくれた。

色は、かわいいブルー。

創太にiPodを買ってくれた。  色は、かわいいブルー。
創太にiPodを買ってくれた。 色は、かわいいブルー。

母ちゃんは、こういうのが苦手なので見てるだけ・・・

父ちゃんと姉ちゃんが、いろいろやってくれていた。

中2男子の好む音楽って何かな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0394 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31