元気が出てきて良く喋る

晴れ

今朝も寒い。

太陽が出るのが待ち遠しい~

健太は10時頃までグッスリ眠っていた。

熱が出なくなると元気が出てきてよく喋る。

咳は相変わらずだけど、いつもの健太に戻ってきた。

余計な一言を言っては、母ちゃんにガツンと叱られたり・・・

創太の体操の途中で、姉ちゃんが帰宅。

今日のテストは1教科だけ。

期末テストは明日まで!もう少し頑張って。

午後から姉ちゃんは、スイートポテトを作っていた。

出来上がると、「気分転換になったわ!」ってスッキリした様子だった。

美味しく出来て良かったねぇ。

夕飯後、久々に父ちゃんと歩きに行ってきた。

それほど寒くなくて丁度良いぐらい。

1時間ちょっとの良い運動になった。

週に2~3回は歩きに行きたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31