市役所まで歩いた

晴れ

今日は一日ぽかぽか陽気で気持ち良かったなぁ。

母ちゃんは、久々にTシャツ一枚で過ごしていた。

健太は、すっかり体調も戻り体温も35.8度。(これが平熱だな)

元気になったのは良いけど、10時を過ぎても起きない。

起こして朝ご飯食べさせて、薬を飲ませて・・・

金曜日からは学校へ行くけど、ちゃんと起きれるのかなぁ~

10時からは創太の体操をしながら、テレビを観て一休み。

創太の体調も変わらないし良かった。

午後からは、健太の自学の宿題のお付き合い。

国語で勉強してる「オオカバマダラ」について、いろいろ調べてからまとめをした。

オオカバマダラ
オオカバマダラ

こうやって宿題のお付き合いが出来る時は、母ちゃんも頑張るよ!

明日も自学がんばろう。

今夜も寒くないし父ちゃんと歩きに行った。

期日前投票に行きたいと思っていたので、市役所まで歩くことに。

ちょっと遠いなぁ~と思ったけど、歩いてみると案外そうでもなくヨレヨレにならず投票できた。

片道45分かかったし、帰りは一駅だけ電車に乗って奈良駅から歩いて帰った。

帰宅して、創太とお風呂に入ったら一気に眠気が・・・

父ちゃんも、本気っぽいうたた寝をして、母ちゃんも暫し撃沈。

やっぱり衰えてるなぁ~

また時間を見つけて歩きに行こう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0373 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31