整形の定期受診へ

今日は姉ちゃんがテスト明けで学校はお休み。

なので健太も姉ちゃんも遅くまで寝ていた。

創太と母ちゃんは、いつも通りに過ごす。

いつもと変わらないのが一番身体に優しいかも。

9時からは口腔ケア。

歯科衛生士さんは、歯磨きやマッサージをしながらも創太の口や舌の動きをキチンと見て下さる。

歯科衛生士さんは、歯磨きやマッサージをしながらも創太の口や舌の動きをキチンと見て下さる。
歯科衛生士さんは、歯磨きやマッサージをしながらも創太の口や舌の動きをキチンと見て下さる。

以前との違いやゴックンの回数が増えてきた事など、そのつど話して下さるので母ちゃんでも分かりやすい。

話題も豊富で凄く勉強になる。

いろんな意味で感謝だなぁ。

お昼をみんなで食べて、ちょっとだけ一休み。

午後からは、創太の整形の定期受診。

雨が降っていたので姉ちゃんに一緒に行って貰った。

車の乗り降りや荷物の出し入れなど手伝って貰えると大助かり!

病院に着いた頃から雨が上がった。

予約なので、ほとんど待たずに診て貰えるのが有難い。

診察後、受付の方と挨拶していたら、横に座っている姉ちゃんに気が付いてびっくりされていた。

姉ちゃんがこの病院へ来たのは数年ぶり・・・・かな?

進路が決まった事をお話しすると、すごく喜んで下さり母ちゃんも嬉しい気持ちになった。

創太が生まれてから、ず~っとお世話になっている地元の病院。

姉ちゃんも健太も小さい時は何度も診察してもらった。

成長と共に最近では、なかなか行く機会がなくなってきて。

でも、この病院で、創太を通して色んな方と知り合えて、姉ちゃんも良い刺激を頂いてきた。

そんな事も姉ちゃんが進路を決めるのに、少しは影響しれたかもしれない。

創太や我が家に関わって下さる方々全てに感謝しないと!

今夜は、久々のお鍋。

味噌鍋からのキムチ鍋を楽しんだ。

やっぱり鍋は最高!(簡単だし)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31