久々の登校

晴れのち曇り

今日から健太も登校できる。

ここ数日は10時過ぎまで寝ていたけど、今朝は「6時半に起こして欲しい」と言って、シャキっと起きてきた。

張り切って早起きした訳ではなく、見たいアニメがあるからだった。

姉ちゃんが出掛けて、すぐ後に健太も出掛けて行った。

創太は、姉ちゃんと健太が出かけてからお目覚め。

今週の訪問授業は、お休みになったから創太は物足りないかなぁ。

母ちゃんは少しのんびりさせて貰った。

創太の体操をしてから、昨日の日記を書いて、それからお昼ご飯にした。

しばらくしてから姉ちゃんが帰宅。

お昼を食べながら、「ビッグバンセオリー」を見て、ケラケラ笑ってた。

面白いけど先に笑われると、ちょっと笑えなくなる。

16時過ぎ健太が帰宅。

久々の学校だったので話を聞いたら、今日も13人の欠席だったらしい。

まだまだ流行るのかなぁ。

今日から塾も行く事になり、おやつを食べると重いリュックを背負って出掛けて行った。

今夜は、お好み焼き。

熱々を食べるのは美味しい。

健太も帰ってきてから2枚をペロリ。

みんな満腹になった様子。

しっかり食べて、休息をとって、風邪にもインフルにも罹らないようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1342 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31