奈良マラソンと選挙

曇り

今朝も7時過ぎまでぐっすり眠った。

土日の朝は、ゆっくり出来るから嬉しい。

今日は、奈良マラソンがあるので9時には交通規制が始まる。

家の周りの道路は完全に通れなくなるので、父ちゃんは規制が始まるまでに出掛けて行った。

9時から健太は、スイミングへ。

スイミングの帰りに、マラソンを少し見てたらしい。

きっと賑やかだったんだろうなぁ~

母ちゃんは家事を済ませてから、創太の体操をしながらまったりしてた。

体操してる途中で健太が帰ってきた。

久々にしっかり運動できたし、「すっきりした~」っ言っていた。

温かいカフェオレを飲みながら一休みして、それから宿題をしていた。

母ちゃんも体操をしながら、理科のお付き合いをした。

昨日よりは、しっかり答えられるようになって良かった。

お昼は、久しぶりの皿うどん。

野菜も沢山食べれるし、お腹いっぱいになった。

午後から、テレビでやっていた「ジュラシックパーク」を観た。

何度もドキっとしながら健太も最後までみていた。

こういうのは苦手みたいで、怖い場面になると見ないようにしたり、「もう大丈夫?」って聞いたりしていた。

一人では見れないらしい。

ドキドキするのは母ちゃんも苦手だよ。

一休みしてから、理科の続きを姉ちゃんに見てもらった。

ちょっとスパルタだけど、健太には分かりやすいみたい。

助かるなぁ。

夕方、父ちゃんが帰宅。

夕飯を食べてホッとする間もなく、父ちゃんは選挙の開票作業に出掛けて行った。

選挙の開票会場(寒かった!)
選挙の開票会場(寒かった!)

寒いし早く作業が終わるといいなぁ。

明日の朝から早起き頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0352 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31