モーレツな寒さ

晴れ(寒い)

今朝は風が強くて寒さも強烈。

洗濯物もあっという間に板みたいにバリバリになっていた。

こんな寒い日に出掛けたくないけど、朝から小児科の定期診察とPTがある。

バタバタと家事を済ませて、急いで出掛けた。

予約時間より早く着いて、すぐに診察室へ呼んで貰った。

最近の様子、眠りの浅い深いに関係なく呼吸を止める時がある事を話した。

呼吸を止めがちな時には、酸素を流して様子をみる事にした。

診察後、PTへ。

今日も身体をグ~ンと伸ばして貰ったり、足を開く運動をして貰ったり。

今日も身体をグ~ンと伸ばして貰った
今日も身体をグ~ンと伸ばして貰った

身体を伸ばして貰うと、創太の背が高くなったのが良く分かる。

苦手な首と肩もしっかり広げてもらい、気持ち良いような痛いような表情だったなぁ。

40分よく頑張ったね!

帰り道、おん祭りの交通規制の準備や時代行列の馬も沢山奈良公園に集まっていたのが見えた。

何十年も行った事がないけど、ちょっと見に行ってみたい気持ちになった。

けど今日は寒すぎ。

風が強くて奈良公園の松葉が散って凄かったし、枝も折れて道路に飛んできてた。

お昼前に帰宅したら、先に健太が帰っていた。

午後からは、ちょっと一休み。

創太も疲れたようで、ウトウトしていた。

夕方、父ちゃんが姉ちゃんの三者懇談に行ってくれた。

進路が決まっているので期末テストの成績表をもらって、

4月まで、しっかり必要な科目の勉強をしておくようにと話してもらったみたい。

3学期はほとんど学校へ行かないので、有効に時間を使えると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0258 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31