みんなで、ばあちゃん家へ

晴れのち曇り

今朝は寒くなく、お天気も良くなってきた。

太陽が出て明るくなると、母ちゃんのやる気も出てくる。

ちょっとだけ片付けも出来た。

午前中、父ちゃんと健太と姉ちゃんは、健太の自転車を買いに行ってくれた。

その間に母ちゃんは、創太の体操をしたり、お昼ご飯の用意をしたり。

合間に友達からLineやメールが来て、返信するのが面白いやら忙しいやら。

週末に会う約束なので楽しみが出来た。

お昼過ぎに父ちゃん達が帰宅。

健太は新しい自転車を買って貰って大喜び!

今までのより大きいから、気をつけて乗るんだよ。

お昼を食べてから、みんなで父ちゃんの実家へ行った。

みんなで遊びに行くのは久しぶり。

いっぱい喋ることがあったし、楽しい時間だった。

夕飯は、手巻き寿司とフライドチキン。

みんな好きなのを巻いて巻いてしっかり食べた。

美味しかった~

創太は、ず~っと起きていて調子も良かった。

みんなでお出かけするのは、やっっぱり良いもんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31