プレゼント選びは難しいよ~

晴れ

今日は、みんな仕事や学校・通園へお出かけ。

みんな出掛けてから、バタバタと家事を済ませ、それから創太の通園へ出発。

寒くないように創太に毛布をこっぽりと被せてたけど、風が吹くとやっぱり寒かった。

創太を送ってから、母ちゃんは買い物へ。

遠いので普段あまり行かない平和堂で子ども服など購入。

冬物がかなり安くなっていたので、お買い得だったなぁ。

そんなにゆっくりしてないのに、時計を見たら12時前。

帰りに郵便局で用事を済ませ、お昼の用意を買って帰宅。

姉ちゃんも健太も先に帰っていて、健太は塾の宿題していた。

急いで食べる用意をして、みんなで食べた。

健太は宿題を済ませてから、お気に入りの「ビッグバンセオリー」を見ていた。

今日から冬期講習が始まるので、3時半には出掛けて行った。

年内は29日まで講習が続く。

ちょっとでも身につくように勉強できたら良いんだけどなぁ~

創太を迎えに行くと、PTの真っ最中。

カメラを向けると大きな目で母ちゃんの方を見てくれていた。

カメラを向けると大きな目で母ちゃんの方を見てくれていた。
カメラを向けると大きな目で母ちゃんの方を見てくれていた。

頑張ってる所は、ちゃんと見てるよ!

通園は今日でおしまい。

また来年も楽しく元気で通いたいねぇ。

帰宅すると、以前お世話になった先生が創太やみんなに一足早いクリスマスプレゼントを届けて下さっていた。

姉ちゃんが受け取ってくれてたんだけど、創太や母ちゃんも先生に会いたかったなぁ~

先生、ありがとうございます♪

買い物に行くと、スーパーでも何処でもクリスマス一色でソワソワしてしまう。

夜遅くに、やっと健太と姉ちゃんのプレゼントを決めて父ちゃんが注文してくれた。

ギリギリセーフ!

内緒で選ぶのは難しいよ~

今日は冬至、昨日ばーちゃんが買ってくれたゆずで「ゆず湯」にしました。
今日は冬至、昨日ばーちゃんが買ってくれたゆずで「ゆず湯」にしました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0350 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31