今年最後のPTへ

晴れのち曇り

今朝は目覚ましが鳴っても起きれず・・・

もっと寝ていたいなぁ~と思いながら起きた。

父ちゃんは仕事、姉ちゃんは学校(冬休みの講習)

健太は早起きしてアニメを観て、しばらくしたら二度寝してた。

母ちゃんは家事を済ませてから、創太の体操を軽めにして、PTへ出掛けた。

あんまり寒くなくて良かった~

PTが始まると、創太は気持ち良さそうな顔をしたり、ちょっと効いているよ~って顔をしたり。

先生に身体を伸ばして貰うと、あとが楽そうになるから不思議。

今年最後のPTも良くがんばったね!

今年最後のPTも良くがんばったね!
今年最後のPTも良くがんばったね!

家に帰って30分ぐらいで、創太は夢の中へ・・・

SpO2の数字がフラフラするので、酸素を0.5リットル流して様子をみた。

その後は、モニターのアラームを鳴らす事なく、ほぼ100%だった。

その後は、モニターのアラームを鳴らす事なく、ほぼ100%だった。
その後は、モニターのアラームを鳴らす事なく、ほぼ100%だった。

ほどよく疲れたようで、6時間眠り続けた。

創太が寝てる間に、母ちゃんは夕飯の支度を頑張った。

最初に、チョコケーキを焼いて、それからエビフライの下ごしらえとパエリアの用意。

夕方には、ほぼ用意できたので、ちょっとだけ横になった。

健太は今日も塾なので、時間がくると元気に出掛けて行った。

クリスマス料理でもないけど、久々のパエリアは上手く出来たし好評だった。

久々のパエリアは上手く出来た
久々のパエリアは上手く出来た
スパークリングワイン
スパークリングワイン

エビフライもピザも良い感じだったし、チョコケーキも甘さ控えめにしたので生クリーム(甘さ控えめ)と食べるとバッチリ。

チョコケーキも甘さ控えめにしたので生クリーム(甘さ控えめ)と食べるとバッチリ。
チョコケーキも甘さ控えめにしたので生クリーム(甘さ控えめ)と食べるとバッチリ。

みんなで食べると何でも美味しい。

さてさて明日は、プレゼントが届くのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0851 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31