ウチにも届いた!

曇り

ウチにも無事にプレゼントが届いた!

姉ちゃんは、サンタさんを期待してなかったようで、プレゼントを見つけると驚いていた。

健太には腕時計。

腕時計
腕時計

創太には、帽子とルームブーツ。

姉ちゃんには、ヘアアイロン・ぐでたまのパスケース。

ヘアアイロン
ヘアアイロン

父ちゃんには、ニット帽。

喜んでくれて嬉しいよ。

7時過ぎに起きた創太は、しばらくSpO2がフラフラしてたので酸素を流して様子を見た。

1時間ほどで落ち着いたので、その後は外した。

9時からは、今年最後の口腔ケア。

ケアをして貰いながら、衛生士さんと沢山お話する事ができた。

母ちゃんには、とても良い刺激になる。

創太にも母ちゃんにも、この時間は貴重だなぁ。

口腔ケア:創太にも母ちゃんにも、この時間は貴重だなぁ。
口腔ケア:創太にも母ちゃんにも、この時間は貴重だなぁ。

いつものように、10時からは創太の体操をしながらテレビを観て一休み。

健太は時間を決めて宿題をしていた。

自分で計画するようになってきて、母ちゃんが口出しする事がグンと減った。

ゆっくりだけど、お兄ちゃんになってきたのかなぁ。

午後から、健太の友達が遊びに来てくれた。

公園で遊んだり、DSで対戦?したり、楽しそうに夕方まで遊んでいた。

健太は満足したようで、夜も頑張って宿題をしていた。

楽しいことがあると、普段より頑張れるもんね!

また遊べると良いねぇ~

母ちゃんも冬休みは、片付けや整理整頓を頑張るよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31