ゆっくり出来る日

晴れ

今日は冬休みに入ってから、初めてゆっくり出来る日。

出掛けなくて良いし、訪問関係も昨日で全て終了。

自分のペースで動けるので気分的に楽ちん。

いつもの家事を済ませて、それから創太の体操をした。

最近の創太は寝起きの数時間、呼吸が不安定なので酸素を流す事が増えた。

今朝もしばらく流して様子をみた。

0.5リットルだけど、創太の呼吸は安定してモニターの数値も問題なし。

創太の呼吸が落ち着くと、母ちゃんのドキドキもなくなるしホッとする。

午後からは、ちょっと一休み。

健太は相変わらず、宿題を済ませると「ビッグバンセオリー」やアニメを観てから、塾へ出掛けて行った。

父ちゃんの帰宅後、近くのスーパーまで歩いて買い物に行った。

思ってたよりも寒くて、車で行けば良かったな・・・

今夜も健太の帰りが遅くて、ご飯までだいぶ待った。

講習は3時間だけど、だいたい30分近く残ってる感じ。

母ちゃんは、「健太の残業」と呼んでいる。

あと3日頑張って行くんだよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31