プリンターが動かない!

晴れ

今朝は、起きてすぐにゴミ出しに行った。

片付けや掃除をすると要らない物が多くて・・・

買い物する時に本当に必要かどうか、ちょっと考えるようにしようかな。

朝から父ちゃん達は、お墓参りへ出掛けて行った。

良いお天気になってよかった。

母ちゃんは、いつものように大体の家事をしてから、創太の体操をした。

創太の調子は良く呼吸も問題なし。

お昼前、母がたたき牛蒡と黒豆を持って来てくれた。

どっちも母ちゃんは大好きなので嬉しい。

食べ過ぎに注意!

昼からは少し一休み。

元気になったところで、気になっていたレンジフードや周辺の掃除をした。

一カ所キレイになると、その周りの汚れが目立ってくる。

一時間ほど拭いたり磨いたりを繰り返し終了。

完璧ではないけど、これで十分。

18時半ごろ、父ちゃん達が帰宅。

すぐに夕飯の用意をして・・・

みんなが揃うと話もするし、やっぱり活気があって良いなぁ。

夕飯後、父ちゃんが年賀状の印刷を始めようとしてくれたけど、プリンターが壊れてハガキの印刷が出来なくなったらしい。

プリンターが壊れました(>_<)
プリンターが壊れました(>_<)

年末、予定外の出来事等で急に忙しくなって、年賀状は全く手が付けられない状況だったので、やっと取りかかることが出来ると思ったら・・・・

動かないなんて最悪。

早速、アマゾンで注文して明日には届くらしい。

アマゾンで注文しました。
アマゾンで注文しました。

プリンターが壊れたのは不便だけど、明日新しいのが届くって便利だなぁ~

明日は大晦日だけど、部屋の片付けを頑張ろう!

【付け足し】創太の散髪をした。そこそこ伸びていたので、スッキリして男前になった(笑)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0362 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31