大晦日も部屋の片付け

晴れ

朝から部屋の片付けをする事にした。

こっちに置いてた机をあっちの部屋に持って行って・・・

物を動かすと思ってる以上に要らない物や、捨てるに捨てられない物も出てくるし、後の整理が大変。

細々した物の整理を父ちゃんがしてくれたので、その間に母ちゃんは創太の体操をした。

今朝の創太は、体温も呼吸も良い感じ。

身体や関節を動かしながら、お腹もしっかりマッサージ。

ここ一週間、ちょっと便秘気味なので困った。

昨日から、母ちゃんが飲んでいるミルミルSを注入してるけど効果は未だない。

様子をみるしかないなぁ~

一旦、片付けをやめて、みんなでお昼ご飯にした。

ちょっと一休みしてから、活動開始。

夕方近くまで片付けをしてたけど、それほど疲れなかった。

部屋の広さは変わらないけど、ちょっとスッキリして良かったなぁ。

今夜は、健太の大好きな唐揚げにした。

カリッカリに揚がったし、バッチリだった。

「ごはんが進む~」って言いながら、早々におかわりしていた健太。

喜んでくれて良かったよ。

夕飯後、やっとプリンターが届いた。

今までのより、ちょっと厚みがあるけど大きさはあまり変わらない。

こういうのは父ちゃんが専門なので、母ちゃんは見てるだけ~

大晦日のテレビって観たいのがなかったし、姉ちゃんの好きな「ビッグバンセオリー」を観ることに。

ゆっくり観たかったけど、創太のお風呂や年越そばの用意でほとんど観れず・・・

お蕎麦を食べ終わった頃、年が明けた。

新しい年が始まった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0177 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31