巻き寿司がいっぱい

曇り

今日は午後からの訪問授業だったけど、バギーのメンテナンスが中心。

先生と業者さんが来て下さり、その場で合わなくなったクッションを外し身体を支えるような型を作って下さった。

先生と業者さんが来て下さり、その場で合わなくなったクッションを外し身体を支えるような型を作って下さった。
先生と業者さんが来て下さり、その場で合わなくなったクッションを外し身体を支えるような型を作って下さった。

専用のカッターで切ったり貼ったりしてるうちに立体的な型が出来上がる。

専用のカッターで切ったり貼ったりしてるうちに立体的な型が出来上がる。
専用のカッターで切ったり貼ったりしてるうちに立体的な型が出来上がる。

凄いなぁ~しか言えない。

出来上がったバギーに乗ると、身体が真っ直ぐに座れるし収まりも良くなった。

長時間のお出かけも楽になると良いなぁ。

今夜は、節分って事で巻き寿司。

父ちゃんの実家と母ちゃんの実家から、作って貰ったので種類も色いろで賑やかだった。

父ちゃんの実家と母ちゃんの実家から、作って貰ったので種類も色いろで賑やかだった。
父ちゃんの実家と母ちゃんの実家から、作って貰ったので種類も色いろで賑やかだった。

どれも美味しくて、あっと言う間に完食。

作ってもらう食事は最高に美味しいなぁ。

ご馳走様でした!

豆まきはせず落花生を食べたけど、なかなか止められず・・・

食べ過ぎたな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28