行きも帰りも眠い

晴れ

久々に良い天気。

午後から創太の診察なので、朝から結構忙しくて・・・

合間にスーパーへ行って、ミネストローネだけ作っておいた。

お昼を食べてから、病院へ向けて出発。

高速の途中で、眠くて母ちゃんは撃沈。

目が覚めたら病院のすぐ近くだった。

病院に入ると、会計も凄い人で小児科外来もいっぱい。

1時間ほど待ってから診察室へ。

最近の様子・・・呼吸を止めてしまう事があるので、その時の様子や状態を伝えた。

回数や時間がそれほど多くないので、様子をみる事にした。

多くなるようなら薬の量を増やす事になる。

先月と同様会計でう~んと待った。

この待ち時間が無くなれば早く帰れるのになぁ。

帰りの高速でも途中から眠くてガマン出来ず撃沈。

眠気に支配されてしまってる~

帰宅後、父ちゃんが片付けを手伝ってくれたので早く済んだ。

健太の塾が終わるまでに、食事の用意も出来たし良かったよ~

食べたらまたまた眠くなってきた~

なるべく早く寝よう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0336 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28