気分が沈んでいく~

雨のち晴れ

朝から冷たい雨。

こんな日は気分が沈しんでいく~

創太と一緒に起きて、いつもの朝の支度。

日曜日は慌てなくていいから気が楽だぁ。

姉ちゃんは、友達と漢検を受けるので出掛けて行った。

普段は起きてこないけど、さすがに早起きしてた。

遅い目のお昼を食べてから、父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

雨で重くなった畑を二畦耕したらとても疲れた
雨で重くなった畑を二畦耕したらとても疲れた

健太は留守番を選び、好きなDVDをずっと観ていた。

父ちゃんが「ビッグバンセオリー」の新しいシリーズを借りてくれたので、もうそればっかり観ている。

一旦気に入ると、とことん見続けるから・・・

母ちゃんも昼から、のんびりゆっくりしてた。

けど、どこかスッキリしなくて。

明日から、早起きしてキチンと動けるようにしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28