のんびり過ごせた

晴れ

今日は良い天気。

天気が良いと家事も気持ち良く出来る。

健太は、友達と遊ぶ約束をしてたので8時半には出掛けて行った。

早い!

家事を済ませてから創太の体操タイム。

身体を緩めてから座位の姿勢を取っておしまい。

創太を抱っこして移動する時、ちょいちょいよろけてしまう。

体重が増えた訳じゃないんだけどなぁ。

体力・筋力が欲しい~

真剣に筋トレしなきゃ!

父ちゃんは、実家のお手伝いへ。

お昼を食べてから、ちょこっと休憩。

みたい番組がなかったので、たまたまやっていた「エレメンタリーホームズ&ワトソンinNY」を観てた。

1話完結なのでスッキリする。

一休みしてから、スーパーへ。

歩いて行ったけど全然寒くなくて気持ち良かったなぁ。

一日ゆっくりのペースだったので、夜になっても疲れないし平気。

明日からも気持ち良く動けそう。

年末から、ちょこちょこ咲き始めたシクラメンの花が満開。

年末から、ちょこちょこ咲き始めたシクラメンの花が満開
年末から、ちょこちょこ咲き始めたシクラメンの花が満開

サクラ草も健気に花を咲かせてくれている。

サクラ草も健気に花を咲かせてくれている。
サクラ草も健気に花を咲かせてくれている。

癒やされるなぁ。

夕飯はお好み焼き、美味しかった!
夕飯はお好み焼き、美味しかった!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0705 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28