いきなりの雨

晴れ

今朝は寝ぼけて、目覚ましのアラームを消すのに一苦労。

慌ててしまうと余計ダメだな・・・

9時からは口腔ケア。

「今日もゴックンの回数が多いね~」って褒めて貰った。

「今日もゴックンの回数が多いね~」って褒めて貰った。
「今日もゴックンの回数が多いね~」って褒めて貰った。

これからも、コツコツ頑張っていこうね!

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、先週の続きの揺れ遊びを楽しんだ。

空気を多めに入れた袋の上に仰向けの姿勢でユラユラ~

空気を多めに入れた袋の上に仰向けの姿勢でユラユラ~
空気を多めに入れた袋の上に仰向けの姿勢でユラユラ~

不安な様子は全くなくて、心地良さそうな表情の創太。

時間が足りなくて物足りなさそうだったので、次回は長いめにユラユラしてもらえる予定。

来週の授業が待ち遠しいねぇ。

午後からは、ちょっと一休み。

姉ちゃんは、アルバイトを考えているので履歴書を買いに行き、夕方から書き込んでいた。

こういう書き物は、母ちゃん大の苦手。

今月末までに提出しないといけない書類が目の前にあるけど、なかなか書く気がしなくて・・・

頑張って記入しないと!

夕飯後、父ちゃんとまたまた奈良瑠理絵のイルミネーションを見に行った。

公会堂へ入ってすぐに見える景色が凄くきれい。

ず~っと見て回り出口へ進んだ所で、いきなりの雨。

ポツポツ降り出したと思ったら、雷が鳴り響くし雨も強くなってきた。

ちょっと雨宿りして、小雨になったところでバス停へ急いだ。

バスに乗る時には雨も上がっていた。

次からは傘を持って行った方がいいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0152 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28