鍋もの大好き

晴れ

今朝は7時過ぎまで創太も母ちゃんもグッスリ。

日曜日は、ゆっくり出来るから嬉しい~

創太の事と洗濯物を干してから、スーパーに行ってきた。

母ちゃんが帰ってから、父ちゃんはマンションの会議へ。

創太の体操をしてると、やっと健太が起きてきた。

土曜日は早起きするけど、日曜日は起きれないみたい。

姉ちゃんは、何曜日でも起きれないんだなぁ。

お昼は久しぶりに鍋焼きうどん。

最後まで熱々で食べれて美味しかった~

午後からは、何もせずゴロゴロしてた。

ゴロゴロ出来て良かったけど、思ったよりスッキリしなくて・・・

忙しいのも、ゆっくりするのも、ほどほどが良いみたい。

夕方、父ちゃんと姉ちゃんが帰宅。

揃ったところで、キムチ鍋を始めた。

お鍋は最後まで美味しい。

夕飯後は、一日遅れのバレンタイン。

チョコケーキいつも通りに出来た。

健太は、おかわりしてくれた。

甘いものは別腹だなぁ。

チョコケーキ
チョコケーキ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0369 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28