全身のびのび~

曇り

今日も、あんまんり良い天気じゃな~い。

雨が降らないだけマシかな。

家事の合間にテレビの前に座ったら、眠くて眠くて・・・

ちょっとだけ固まった。

その後は、いつも通り家事も終わって、創太の体操をした。

体操後、PTへ行く用意をして、お昼前に出発。

外は思ったより寒くなくて良かったぁ。

PTでは、全身をゆっくり伸ばしてもらった。

首・肩・股関節・足が緩むと、創太の表情も緩んでくる。

緊張が緩むと身長もグ~ンと伸びたように見える。

全身のびのび~
全身のびのび~

実際、大きくなってるかもしれないなぁ。

創ちゃん、お疲れ様でした。

家に帰って、お昼の注入を始めると、そのまま創太は眠りだした。

母ちゃんも遅い目のお昼を食べてから、ちょっと一休み。

創太は、ぐっすり眠っていて身体の向きを変えても、注入しても起きず爆睡。

そのまま夜まで眠っていた。

こんなに眠って夜は眠れるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0808 sec.
prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28